AI FAQ

AI FAQを活用した日・英・中・韓 対応自動応答サービス

#

お客様の声、すべてを知りたい。
その望みを叶えるためにAI FAQを活用しませんか?

​エグゼクティブが率先してステークホルダーの声を聴く姿勢が、企業への信頼と共感を醸成します

海外からの問い合わせにAIで24時間365日自動応答
(日本語、英語、中国語、韓国語 対応)

ソーシャルメディアでAI FAQを展開することができます

エグゼクティブへの問い合わせを分析して事業機会の創出につなぐことができます。

エグゼクティブの発信に対する、海外からの質問も含めて一時応対をAI FAQにより自動化。

ソフトバンクのAI FAQ「APTWARE」の技術と、Qnaryの「コミュニケーションデザイン」のノウハウを融合し、信頼・共感の醸成および企業価値の増大・事業機会の創出に結びつけます。

​AI FAQ for WEBSITE

#

日本語のほか、英語、中国語、韓国語に対応した多言語対応型チャットソリューションです。
会話ログを分析して潜在ニーズを掘り起こすきっかけを提供します。

デモ リクエストはこちら

AI FAQ for Social Media

#

ソーシャルメディアのタイムラインやメッセンジャーに投稿されたコメントに対して、AI FAQを利用して自動化対応を実現します。
​※現在、4ヶ国語に対応中

デモ リクエストはこちら